モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

正体不明の怪音と未確認飛行物体【日本】

 あまりまだ出回ってない記事ではあるが…

今年の4月に海外サイトで記載されていたいと言う日本のどこかで撮影したと思われる謎の怪奇音と未確認飛行物体の動画が水面下で話題になっている。

 

この手の動画は海外だと「フェイク」と言われ、まぁ合成だったりフォトショだったりとどうせ「作り物でしょ」と言われる。

この動画に関しても正直信憑性は薄いのだが初めて見た動画なので少し興味がある。

 

まずは動画を見ていただこう。

 


Strange Sounds Heard in the Skies of Japan 2015 ...

 

最初からジェット機?機械音だろうか?

同じ音がずっとなり続いている。

さすがに生物の音ではないと思われるが、一体なんの音なのだろうか。

 

更に上空には謎の飛行物体、光り続けずっと停止している。これは一体なんなのだろうか。

ソース元も不明であり、海外サイトの情報なのでなんとも言えないところはあるが…

 

下記がソース元の海外サイトである。

 

Area Zone 51 & UFOs: OVNI apparaît soudainement au cours de bruits étranges entendus dans le ciel du Japon

 

最近は地震が頻繁に起こっている為その影響ではないのか?

地殻変動、日本の地下深くで何か異常事態が起こっているのではないかと考える声も上がっているみたいだ。

 

謎が多すぎるし、動画はそもそも日本ではないのでは?と言う声も上がっている。

ただ何か今までのこの手の動画とは少し違うような気もするるが…

真相は謎のままである。

 

何か知っている方がいたら是非一報を頂きたい!