モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

一度は体験してみたいソープランド

ソープランドってどんな所?

興味はあるけど一度も行ったことないんだよね。

ソープっていうか、風俗に行ったことないというと驚かれることがある。

もしかして恥なの?

 

でも俺の周りは、風俗行ったことないという男多いけどな。

 

逆にメイド喫茶は常連何だけどね(笑)

 

風俗のイメージは怖い!

 

風俗街って怖いお兄さん多いし、お店の中がどうなってるのか不安でたまらん。

 

ぼったくられることもある?

 

性病とかも怖いよね。

 

昔、テレビで松村邦洋がソープで性病もらったって言ってた!

実際はどうなんだろか。

 

ソープ、ヘルス、ピンサロどれも怖くて行く勇気がない!

 

どんな感じか教えて欲しい(・∀・)

 

同級生がソープ嬢になってた

高校の時の俺の親友の彼女!

あまり目立たない普通の女の子だった。

ショートカットで俺好みではあった。

高校卒業後も付き合っていた2人だがある日、親友が彼女と別れたと電話が!

何があった!

彼女がソープで働いていた!

まじ?

俺の親友は笑っていた。

俺も笑ってしまった。

え~真面目で大人しそうだったのにね(笑)

別に付き合っててもよかったんじゃない?

 

おれもしばらくして、親友の彼女を街でみかけた!

高校の頃の印象とは違うくて、化粧もバッチリ決めて茶髪だ!

えらく可愛くなっていた。

しかもソープ嬢と聞いていたから、なんか色々想像してしまう(*´∀`*)

 

もし知り合いの女の子がソープで働いていたら、そのお店に行ってみたいと思うのかな?

 

恥ずかしい?気まずい?ラッキー?

みなさんならどうしますか?

 

セフレ募集情報サイト