モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

昔見たエロアニメ

SEXFRIEND~セックスフレンド~『Hで始まる関係ってのも、アリだよね。』

こんなタイトルのエロアニメを見たことがある。

 

画とかあまり好みじゃないんだけど、見てみると意外におもしろい・・・っていうか抜ける(*´∀`*)

内容なんてあってないようなもんだけど、クラスメートの早瀬美奈にいきなり、『あのさ・・・エッチしない?』といきなりの展開(笑)

 

そしてそのまま保健室でセックス!

なぜか保険医の先生が公認で保健室のベットを貸してくれるw

 

主人公は童貞で女の子のアソコを見るのも初めて。

早瀬がリードしてくれてそのまま中出ししてしまうΣ(゚Д゚)

 

なんとも羨ましい内容だった。

 

登場する女の子は、同級生の早瀬と下級生の野々宮華緒梨、保険医の先生の3人。

俺のお気に入りのシーンは、早瀬と映画館の中で、早瀬の太ももからスカートの中に手を入れるシーン。早瀬も負けじと主人公の男の股間を触りだす。

 

俺も昔、彼女と映画館で同じようなことをしたことがある。

彼女と映画に行くとたいてい太ももにいつも触っていた事を思いだす(*´∀`*)

 

なんというかこのエロアニメは、なんど見ても飽きないのが不思議だ。

興味があったら見てみてほしい。