モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

俺、女の赤い下着が苦手だぁ!

俺、女の人の下着って結構そそるから大好きなんだ!

だけど、赤い下着だけはどうしても好きになれない(-.-;)

あとベージュも苦手だな(笑)

 

他は黒・白・ピンク・黄色・水色・緑なんでも来い!なんだけど。

 

女の人の赤い下着って勝負下着なの?

俺、赤い下着の女の人見ると逆に萎えちゃうんだけど・・・

 

俺だけ?

 

やっぱ1番そそるのはだね!

ブラチラ・パンチラは最高!

純情さが大事だ!

 

随分前に、ドンキの駐車場で大ゴケしたキャバ嬢を見たんだけど、真っ赤なパンツだった!

一応俺の目の前でコケたから、大丈夫ですか?って声かけたら、ガン無視された!

 

より一層赤い下着が大嫌いになった瞬間だ!

 

もうほとんど牛か!って突っ込まれるくらい赤い下着が嫌い(-.-;)

赤い口紅とか全然色っぽくて好きなんだけどね(笑)

これも性癖なのかなぁ^^;

俺のハーレム計画には赤い下着は、絶対にありえないですね。

 

セフレを募集中の女性が集う掲示板