モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

俺のモテ期はショボいぞ(T_T)

どんなにモテない男でもモテ期は来る!

と信じているんだが・・・・

 

俺のモテ期はまだっぽい・・・

 

いや全くモテなかった俺に、彼女ができたのはそれはモテ期だから?

でもモテたといいう感じじゃなかったな。

因みにとっくにフラれています_| ̄|○

 

ドラマのモテキみたいにワッショイワッショイてな感じに女から迫ってくるんじゃないの?

モテ期が来るときこそ、俺のハーレム計画が実現できるはずなんだがく(`・ω・´)

セフレなんかもできちゃったりするかも(*´艸`*)

 

ところでセフレって現実にいるの?

俺からすると信じられない!

セックスフレンドってことだよね?

 

セックス友達・・・・

 

俺には全く想像ができんorz

 

でもモテ期の男は見たことある!

会社の先輩なんだが、俺よりモテない(笑)

なのにある時期、バイトの女の子たち数人に、声が素敵だとか、匂いがいい!とかモテまくってた時が確かにあった!

その先輩は、周りに冷やかされて、『いや、あんなの可愛くない』とかぬかして誰ともうまくいくことはなかった(笑)

 

そう思うと俺のモテ期はショボすぎる!

あと2回本当にくるのか?

俺のモテ期!