モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

薬剤師のお姉さんが可愛かった(*´﹃`*)

風邪を引いて、昨日病院に行ってきた。

俺の行った病院は、プルプルのおじいちゃんが院長先生の小さな病院。

看護師さんも熟女・・・・というよりおばあちゃんに近かった。

病院って看護師さんに期待してしましますよね(笑)

その期待は一瞬でなくなったけど^^;

 

診察が終わって調剤薬局に薬をもらいに行ったら、可愛い薬剤師のお姉さんがいた。

そのお姉さんが、すごーく優しく丁寧に説明をしてくれた。

白衣が眩しかったなぁ。

まるで女医さんみたい。

こんな女性と知り合いになりたい!

薬がなくなったらまた病院にいこうと固く決心しましたΣ(゚Д゚)エッ!