モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

金曜の夜はアニメナイト!

土日お休みの俺は、金曜の夜は、録りためた深夜アニメをみるので忙しい!

ぶっちゃけ20本くらいたまっているΣ(゚Д゚)ソンナニ

大好きなコーラとカールにポテチを買って朝方までアニメをみている。

いつの間にか俺もアニオタになっていた(๑´ڡ`๑)

 

毎回思うけど、深夜アニメの主人公いいなぁーーー!

可愛い女の子選び放題じゃん(*´﹃`*)

 

もしくは引きこもりたいΣ(゚Д゚)エッ!

 

いやいやいや、俺は彼女を作ると決めたんだ!

 

今から俺は、女の子にメールを送りますく(`・ω・´)

 

まじドキドキしてきた(-_-;)

 

乞うご期待ですく(`・ω・´)