モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

読書OLを好きになったかも

平日の通勤電車は、いつも同じ顔ぶれを見かける。

俺はいつも同じ時間、同じ場所の電車に乗る。

電車に乗ると、だいたい同じ場所で、立って本を読んでいるOLさんがいる。

スーツ姿がとても可愛い(*´ω`*)

俺もいつもそのOLさんの隣に立つことが多い。

朝の通勤ラッシュ時だから結構密接するんだ(*´艸`*)

なんかいつも同じ時間の同じ電車で隣にいると、ちょっと意識してしまう。

 

いや、俺なんかほとんど恋をしてしまっている!

 

だってそのOLさんだって俺のことが嫌なら場所を変えるはず!

なのにいつも同じ場所に立つのは俺を待っているんじゃないか?

 

考え方は凄くポジティブなんだけど・・・・

奥手な俺は絶対に声をかける勇気なんてない(T_T)

何かきっかけさえあれば・・・彼女が俺の足を思い切り踏んづけて、足の指骨折して、お詫びに看病してくれたりなんて事があればいいんだけど(笑)

 

このOLさんがいるおかげで、毎日の嫌な通勤が楽しくなった。

あしたも楽しみだ(*´ω`*)