モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

2015-01-01から1年間の記事一覧

「印象に残るCMキャッチコピー」

皆さんの思い出や印象に残るキャッチコピーってなんでしょう? 私は魔女の宅急便のCMキャッチコピー「色々あったけど、私は元気です。」ですねー。 そんなCMキャッチコピー、30〜40代の社会人男性に対してアンケートが取られたようです。 印象に残ったCMの名…

世界中の行ってみたい!あれやこれ①【リトアニア…シャウレイの十字架の丘】

世界中の行ってみたいところ!(個人的な)をあれやこれやピックアップ!! 世界中の行ってみたい!謎に満ちた地!神秘のベールに包まれし場所! 奇跡によって成り立つ大地!世界はまだまだ…謎に満ちている!! 【リトアニア…シャウレイの十字架の丘】 とにか…

正体不明の怪音と未確認飛行物体【日本】

あまりまだ出回ってない記事ではあるが… 今年の4月に海外サイトで記載されていたいと言う日本のどこかで撮影したと思われる謎の怪奇音と未確認飛行物体の動画が水面下で話題になっている。 この手の動画は海外だと「フェイク」と言われ、まぁ合成だったりフ…

ドッジボールは暴力なので禁止すべきかどうか…

「ドッジボールは暴力なので禁止すべき」 このころ某コラムニストによる上記のツイッターが発信されました。 それに賛同する人、意見を唱える人、バカらしいと思う人 賛否両論でちょっとして炎上になっています。 事の発端は 5月30日、作家・コラムニストの…

ドローン騒動で逮捕された少年ノエル!!

最近かなり話題となっていますね 浅草三社祭にドローンを飛ばす、とは言っていないが祭りに参加したことにより逮捕、書類送検されたニコ生、アフリカTV、youtubeなどで生配信及び、動画配信を行っていた少年です。 ここでは事件の詳細などは全て省きます、色…

素朴な疑問…違う血液型を輸血されるとどうなるの?

自分の血液型と違った血液を輸血されたら人はどうなるのか O型の血液とA型の血液が混じりあったハイブリットな人間になれるのか?! そんなことは極々稀ではあるが100%ないとも言い切れない! 結論から言おうと… 異なった血液型を輸血すると赤血球が崩壊…

死後の世界ってある?それともない?

2008年調べと、ちょっと古いデータなのですが 死後の世界があるかないかで調べた国民性調査 あの世があると信じる 2008年 男 32% 女 44% 1958年 男 17% 女 23% グラフ 50年以上前にくらべると大分あの世はあるんだ!と思う人が多くな…

7時間で別れたカップルがコチラ

りょうすけと別れました。 応援してくれたみんなありがとう。 7時間という短い時間でしたがとても楽しかったよ。 りょうすけもありがとう since 5.1~5.1 最近の若い人の感覚というか、価値観はわかりませんね。 ってこれは完全にネタというかただの勘違い画…