モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローン騒動で逮捕された少年ノエル!!

最近かなり話題となっていますね 浅草三社祭にドローンを飛ばす、とは言っていないが祭りに参加したことにより逮捕、書類送検されたニコ生、アフリカTV、youtubeなどで生配信及び、動画配信を行っていた少年です。 ここでは事件の詳細などは全て省きます、色…

素朴な疑問…違う血液型を輸血されるとどうなるの?

自分の血液型と違った血液を輸血されたら人はどうなるのか O型の血液とA型の血液が混じりあったハイブリットな人間になれるのか?! そんなことは極々稀ではあるが100%ないとも言い切れない! 結論から言おうと… 異なった血液型を輸血すると赤血球が崩壊…

死後の世界ってある?それともない?

2008年調べと、ちょっと古いデータなのですが 死後の世界があるかないかで調べた国民性調査 あの世があると信じる 2008年 男 32% 女 44% 1958年 男 17% 女 23% グラフ 50年以上前にくらべると大分あの世はあるんだ!と思う人が多くな…

7時間で別れたカップルがコチラ

りょうすけと別れました。 応援してくれたみんなありがとう。 7時間という短い時間でしたがとても楽しかったよ。 りょうすけもありがとう since 5.1~5.1 最近の若い人の感覚というか、価値観はわかりませんね。 ってこれは完全にネタというかただの勘違い画…