モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

ハーレムアニメ 六畳間の侵略者!?

朝、寒くなりましたね。

少し厚着をすると満員電車は暑かった^^;

 

今日はいつもより早く家を出たので、読書OLさんを見ることができませんでした(T_T)

 

いつもより早い電車はさらに超満員!

俺の体にピッタリと女性の体が(*´艸`*)

ほんの五分間の快楽をいただきました(笑)

 

深夜アニメはハーレム系のアニメが多い!

六畳間の侵略者!?というアニメが昔あった。

内容は・・・イマイチかな^^;

ただ登場キャラのなかで”虹野ゆりか”という魔法少女がいたんだけど、俺はこの子が大好きだった。

第二話か第三話で学校に転入してくるシーンでゆりかだけ補習になり

『ゆりかファイオー!ゆりかファイオー!』←この台詞が超可愛かった!

それに良い子だぁ。

幽霊・地底人・宇宙人・魔法少女が六畳一間に大集結!

主人公が羨ましい!