モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

オフ会ってのに参加してみたい!

俺は自他共認めるアニオタだ。

そんな俺には出会いというものが全くない(T_T)

極度の人見知りなんだ。

アニオタって大体俺みたいなもんだと勝手に思ってるけど、やっぱり友達・・・いや女の友達が欲しい(*´﹃`*)

 

そこで俺もオフ会に参加してみたいと思った!

以前『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』というアニメを見た時に、主人公の高坂桐乃がオフ会に参加していた。

桐乃はオフ会では誰とも打ち解けてなかった。

俺もオフ会にでたらきっと打ち解けない自信がある(-_-)

 

しかし今の俺じゃ、とうてい一人でオフ会なんかに参加できない。

かと言ってオフ会に一緒に参加できるような友達もいない。

 

そもそもオフ会ってどうやって参加するの?Σ(゚Д゚)エッ!

 

誰か教えてぇ(@_@;)