モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

ヨスガノソラ

風邪が治りません(T_T)

マジ咳が止まらないっす!

そんななか、昨日の夜に『ヨスガノソラ』をみました!

もともとはエロゲーだ。

そのアニメバージョン(*´﹃`*)

 

エロゲーだからいろんな女の子とエッチなことをするハーレムだ!

昨日はエロシーンばかりを早送りで見まくった!

お嬢様の一葉、浴衣からのエッチシーンはマジ萌ゆる!

神社の巫女、あっきらだよーとお風呂羨ましすぎる(*´Д`)ハァハァ

主人公の童貞を奪った奈緒!しかも小学生で(笑)穹にエッチしてる所を目撃される!

妹の穹!近親相姦!マジでそんなのあるのか?俺には妹がいないからさっぱりわからない!

 

ただ残念なのは学級委員長の倉永梢ちゃんのエッチシーンが無かったこと(T_T)

一番タイプだったんだ(*´﹃`*)

っと、こんな感じで風邪で弱っている時は、ハーレムアニメを見れば元気になる・・・・と思ったら悪化しちゃった(T_T)

 

セフレ募集中の女性が集う掲示板