モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

ハーレムアニメ 新妹魔王の契約者

いまだ風邪が完治しない、鼻水魔王です。

モテない俺は、段々とハーレムアニメにハマってきた^^;

きのう、風邪で調子悪いのに新妹魔王の契約者OVAを見たんだ。

 

保健の先生の長谷川千里と風呂場でのエッチシーンが感動した!

なんかエロかったなぁ。

先生と生徒が風呂場でレロレロしてるんだよ(*´﹃`*)

澪とのエッチなシーンより全然興奮した!

 

俺の今までの日常からどうやったら、先生と風呂に入るというシチュエーションができるのか全く理解不能Σ(゚Д゚)

魔王でも悪魔でも天使でもなんでもいいから、俺も女と風呂に入ってみたい!

いや、先生と入ってみたい!

エッチな女性に憧れるぜ!

 

セフレ募集中の女性が集う掲示板