モテない男のハーレム計画

モテないけどたくさんの女の子とムフフしたいぞ

またしても音信不通に!

きのう家でエロアニメ見てたら、スマホがピロンとなった!

アプリにメッセージが届いた!

女からのメッセージ!

内容は『エッチな女の子は好きですかぁ?』たったこの一文だけ・・・・

普通に考えると怪しくて仕方がない。

しかしチャンスかも知れないし、返信してみた。

『いきなり大胆ですね^^;』

すぐに返信。

『家で一人でいるとムラムラしちゃって・・・つい』

まじか!?

なんかスグにでもやれそうな女!

数回サイト内でメールのやり取りをして、ラインで話そうというと、

ラインはやってないからメアド教えてと言ってきた。

さらに誰に似てる?と質問が。

俺はフットボールアワーの岩尾に似てると返信した!

 

・・・・・・・・・・・

 

そこでメールは途切れてしまった。

 

うわーーー!やっちまったのか?

 

ウソでもいいから福山雅治と言っときゃよかったぁ(T_T)

 

もっと戦略を練らないといけないみたいです^^;